いえーい。
今日はラーメンフェスタですね!
僕は特にドラゴン×猪貴×稲葉のコラボラーメンが食べたいです!
ラーメンにっこうも結構気になる。
活龍と喜元門×喜乃壺×華丸はおいしいに決まってる。

ということで、今日から文芸賞では編集作業を行っています。
月曜日は雨っぽいので今日と明日で全部終わらせたい! 雨だとテンション下がるもん。
これが終われば学園祭で冊子を配布できるのです。
1B棟3階で配布するのでみんな冊子もらいにきてね☆


はい。
今年の受賞作はこちら。

一般部門
大賞 『深海ブルービロード』千住のり子
佳作 『観察記録』蚯蚓の干物

ベリーショート部門
『丘の上の君』赤野菜
『アカデミック・メリー』千住のり子
『オレンジジュース』吉野梔子

全部面白いよ!
やったぜ!

さようなららら。
たにしょーでした。

同じカテゴリー(お知らせ)の記事画像
いよいよ学園祭!
二つのお知らせ
同じカテゴリー(お知らせ)の記事
 編集作業 (2013-10-14 23:46)
 最終選考会を行いました! (2013-09-04 10:44)
 一次選考会を行いました! (2013-08-20 19:08)
 一般選考委員説明会! (2013-07-23 00:25)
 読書会を行いました! (2013-05-12 00:37)
 フォトコンテスト応募要項 (2013-05-03 00:22)
Posted by 筑波学生文芸賞 at 14:17│Comments(1)お知らせ
この記事へのコメント
いつもご利用いただき、ありがとうございます!
ぜひ、皆さんの作業風景なども拝見してみたいです(´∀`)
お写真もお待ちしております♪
Posted by つくばちゃんねるつくばちゃんねる at 2014年10月13日 10:49
コメントフォーム
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。