2011年06月20日

HP担当になりました。

久々の投稿です。
今まで担当だった柴田さんから引き継ぎまして、HP担当になりました神田です。
柴田さんお疲れ様でした。
HPは個人的な趣味でもそもそ作っている程度なので、文芸賞のHPかぁ……と若干びくびくしながら、更新しています。気になったところや直したいところは、どんどんお申し付けください!(例えば、「トップにいきなり独断で写真を載せるのやめて……!」などなど笑)
僭越ながらがんばりますのでよろしくお願いします。

先日は、作品を読んで評価して、評価基準をすり合わせる勉強会をしました。
新たに入ってくれたぎふちゃんこと伊藤さんも加え、なかなかおもしろかったですよ。
この勉強会の作品を探す担当が自分だったので、自分が高校の文芸部にいたころの部誌に載っていた作品から引っ張ってきたんですが(←)、同じ作品を読むにしても、高校生のときに読んで感じることと大学生になってから読んで感じることはだいぶ違って、自分でも驚きました。たった2,3年前のことなんですけれどね。
あと何といっても、他の方の意見を聞くのがすごく楽しい^^

文芸賞はこのほかにもぎふちゃんの歓迎会を開いたり、作品&一般選考委員応募締切告知のビラを宿舎に配ったり(そのあと巨大なパフェ食べたり←)、いろいろ目白押しな感じです。
でも、これからはもっと充実しそうです。何といっても、筑波学生文芸賞も選考が始まりますし、これは少し先ですが、編集作業も待っています。多くの作品の応募があって、忙しい夏になるといいなぁ笑

作品も一般選考委員の応募締め切りも近づいてまいりました……! どうぞお忘れなく!

以上、レポート7つテスト5つの現実から逃避してきた神田でした。そろそろ現実に戻ります……;

同じカテゴリー(神田)の記事画像
学祭の思い出
同じカテゴリー(神田)の記事
 学祭の思い出 (2011-10-23 21:32)
 編集作業2日目。 (2011-09-10 13:58)
 ぎりぎりクリスマス (2010-12-25 23:15)
 ご無沙汰しております…… (2010-10-30 00:55)
 初めまして。 (2010-06-10 18:24)
Posted by 筑波学生文芸賞 at 17:06│Comments(0)神田
コメントフォーム
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。