2011年09月09日

編集作業1日目!

こんにちは! 筑波大学の夏休みもあと3日! 文芸賞スタッフは我が家の六畳間に缶詰めで編集作業中ですキラキラキラキラ
久々の更新になってしまいましたが、最終選考後もしっかり仕事はしていましたょ^^
各種原稿〆切に追われる日々でありました……って、これはちょっと言い過ぎですが。

デジカメでそんな作業の様子を撮ったので、どうぞご覧あれー


編集作業1日目!


おぉ、みんな仕事してますねーマイクキラキラ

ちなみに今は、冊子の見開きページとと同じ様に印刷したサンプルを回し読みして、文法etc…のチェックをしています晴れ
みんな真剣な表情…私だけかたかたタイプしていてすみませんーな感じですしーっ

昼間はcoldplayだとか相対性理論だとかが流れて、癒し空間出現しておりました。明日も明後日も編集作業です。またレポートいたしますのでお楽しみにグッドグッド

ではでは私も作業に戻りますゆえ走る

同じカテゴリー(竹前)の記事画像
文芸賞の食欲と読書の秋
近頃の画像
同じカテゴリー(竹前)の記事
 文芸賞の食欲と読書の秋 (2011-10-23 23:06)
 近頃の画像 (2011-10-06 22:00)
 めっちゃまっちゃ! (2011-09-21 22:14)
 お知らせしつつ、振り返り (2011-08-02 22:54)
 mtg後にかたかた (2011-02-07 22:50)
 ごあいさつもうしあげます (2010-12-22 17:55)
Posted by 筑波学生文芸賞 at 18:52│Comments(0)竹前
コメントフォーム
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。