皆さんこんにちは。

あいにくの雨でテンション下がりますね…。

こんな日は誰かと温かいものが食べたいなぁ…。

ということで、ご飯のお誘いです!


本日18:45ごろからお食事会をします。

今日は蔵人でおいしいお好み焼きです♪

平砂宿舎近く(ってほどでもないけどまあ近く)なので、そのあたりに住んでいる方はぜひぜひお越しください。

18:15ごろから平砂共用棟前と中央図書館前で看板をもってお迎えしているので、
声をかけてくださいね(^^)

雨対策をしっかりしてから来ることをおすすめします!

ではでは、お待ちしております。

ぎふ

同じカテゴリー(新歓2012)の記事
 【新歓情報】カレパ! (2012-05-18 11:06)
 ミーティング見学 (2012-04-16 17:41)
 新歓行ってきました! (2012-04-09 23:17)
 新歓イベントスケジュールです^^ (2012-04-02 00:27)
Posted by 筑波学生文芸賞 at 17:09│Comments(0)新歓2012
コメントフォーム
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。