ども、ホームページ担当のYKKです^^
別にパソコン強いわけでもないのですが、ブログとホームページが大好きです笑

さてさて先延ばし先延ばしにしていたホームページのリニューアル!
やっとできました…スタッフのみんなごめん…おまたせ…
とはいえ、前よりもかなり手抜きシンプルになっています。
YKKの趣味見やすいかなーという感じにしております!
こういうの見づらいとか、こういう情報がほしい!とかそういうものがあればぜひご意見をお寄せください。

さて!4月1日まであと一週間をきりましたね!?(ですよね!?)
ぜひぜひ奮ってご応募ください♪

ホームページ→筑波学生文芸賞

同じカテゴリー(更新状況)の記事画像
更新状況 11月17日分
同じカテゴリー(更新状況)の記事
 更新状況 4月10日分 (2011-04-10 20:29)
 更新状況 12月17日分 (2010-12-17 19:28)
 更新状況 11月17日分 (2010-11-17 22:43)
 更新状況 10月17日 (2010-10-17 23:02)
 10月5日 更新分 (2010-10-06 00:07)
 更新状況 8月9日分 (2010-08-10 22:35)
Posted by 筑波学生文芸賞 at 22:14│Comments(0)更新状況
コメントフォーム
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。